スポンサーサイト


白髪染め・利尻トリートメント


のあのあです。こんちは


みなさん白髪染めてどうされてますか?
美容院に行ったり自宅で染めたりしてる方多いと思います。
私は昔から白髪に悩まされていて、実際美容院に行っても一ヶ月で生えていちゃうし自宅でやっても後頭部や内側が上手くいかなかったりで悩んでました

先日、新聞折り込みに入っていた利尻トリートメントを知って通信販売で本当に染まるのかなと思いながらも頼んでみました。
使ってみたら臭いも全くしないうえにシャンプー後にお風呂に浸かりながらトリートメントできて凄く楽でした。染め上がりも綺麗に染まるし簡単に出来るのが一番のお勧めですね。
もし白髪に悩んでいたら一度試してみるかちありますよ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

のあのあバセットR

Author:のあのあバセットR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
